トマト祭り in 西天満

こんにちは、西天満店よりナツです!!

先週は江坂店のトマト祭りに
お越し頂きありがとうございます!

私は 江坂店のトマト祭りの営業には
1日しか出ていませんが、

毎日トマトのデザートを作り
参加していました (*^^*)

ということで、ナツ担当のデザートのご紹介を!
今回のトマトの「デザート3種盛り」は、

トマトムース、トマトゼリー、
トマトシャーベット  と、
とてもシンプルなんですが、
めちゃくちゃ仕込みに手間かかってます (笑)

いままでに何個のトマトの皮を
湯剥きしたか・・・(笑)
まぁ、こういった地道な作業は好きなんで
楽しいんですがね (*^o^)/

しかし、「トマト祭り in 江坂店」期間中、
悪戦苦闘しました!
ムースの固さ調節や、トマトの糖度によって
甘さを調節したり、、、。
毎日が研究の日々でした!
終了日には、燃えつきちゃいました (笑)

しかし、日曜日にしっかり充電しましたので、
西天満でのトマト祭りは、
また頑張りたいと思います!!

皆様、トマト祭りにお越しの際には
ぜひ、〆に「デザート3種盛り」をどうぞ!
夏にぴったりのあっさりデザートです!!
1皿で、3種類の味と食感を
楽しんでもらいたいと思います!

そして『トマト祭り in 西天満』限定の
スペシャルドリンクは、
『クロンバッハ ダーク』の生樽です!
当店は通常、瓶でお出ししてますが、
これがかなりの大人気です!
ぜひ、ダーク好きな皆様ご期待を!!

それではまた、クロンバッハ ダーク 開栓時に!!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です