「焼トマハンバーグ 2014」

さて、
先週の江坂店でのトマト祭りに続いて、
今週、西天満店で開催中のトマト祭りも、
本日、金曜日で最終日となります!!!

思い起こせば、
7月頭から始まった、トマト祭りの試作大会は、
“まかない天国” でした (*^^*)

メインの「焼トマハンバーグ 2014」

が完成するまで、

こんなトマトタワーが登場したり、

スッキリシンプルな塩トマバーグが登場したり、

葉っぱにまみれてみたり、

巨大なトマトの帽子が、

ヤドカリのようだったり (*゚v゚*)

ゴールイメージが決まった後も、
パテを、合挽きにしたり、豚100 にしたり・・・

ベースの赤ワインソースに、
変化をつけるピューレを、
アボカドで作ってみたり、
焼きとうもろこしで作ってみたり、
焼き茄子で作ってみたり・・・

そんな試行錯誤を繰り返しながら完成したのが、

「焼トマハンバーグ 2014」 ¥680
- 赤ワインソース & 焼き茄子のピューレ で-

泣いても笑っても、
お召し上がり頂けるのは本日、最後です!!

樽生で入荷中の「クロンバッハ ダーク」
スッキリとした香ばしいコクありの風味と、

濃厚な赤ワインソースの中でも感じる、
よく焼きハンバーグのカリッとした表面の
香ばしくて肉肉しい風味とのコラボなんて・・・

SARU BACON 西天満店☆
本日限りのお楽しみデス o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です