〆は、ハヤシ? or . . .

本日、最終日となる『トマト祭り 2014』
夏祭りも、夏も、終わりかと思うと、
名残惜しく・・・

たまっている宿題に向かうかのように、
ブログラッシュでございます☆

先週の江坂店のトマト祭りの 〆は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソーセージ屋らしく、挽きたての豚ミンチと、
これまた 挽きたての 国産牛のモモ肉ミンチを
ガッツリ使い、水を一滴も使わず、
トマトまみれで (?) 煮込んだ、
「〆のトマトハヤシ ≪江坂店 Ver. ≫」
・・・・・・・・・・・・・・・・・でしたが、

西天満店のトマト祭りの 〆は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牛スジ肉をフレッシュトマトやホールトマト、
デミグラスソースなどで2時間かけて煮込んだ、
旨みたっぷりのハヤシソースに、
トッピングのフライドオニオンと、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
優しい甘さのプチトマトのコンポートが、
いい差し味になっている、
「〆のトマトハヤシ ≪西天満店 Ver. ≫」 ¥750

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です!
見た目は ≪江坂店 Ver. ≫ と似ていますが、
使っている肉も 調理法も 全く違うので、
ソースの味は全く別物☆
トッピングのトマトの味も、全然 違うんです!!

同じなのは、
最後に、ガツーン!! と

〆られる感☆

STOP !!!! 0_(°口°)
ちょっと待ってくださぁーーい !!

ホントの 〆は、トマトづくしの
「デザート3種盛り」で♪♪♪

というわけで、




最終日、、、




心ゆくまでお楽しみくださーーい (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店

*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です