能勢便り 8/30

8/19 以来の能勢入りは、

ソーセージの仕込みに入りかけているガブさんを、
少々、強引に呼び立てまして ((^┰^))ゞ

8/17 スタッフの「能勢出勤日☆」の日、
天候の関係で、やりきれなかった耕うん&畝立てを
「どうしても今週中にやって欲しいんデス (^人^) 」
と、お願いしていたんですが、

お盆休み明けも、やたらと雨が多く (>_<;)
結局、延び延びになっていたんです。。。

それにしても可哀想なトマト。

あんなに雨が降らなきゃ、
こんなシワシワにはならんかったです。。。

こんなに弾けたりも。。。

まだまだ、たわわに実をつけてたのに。。。

ね、ガブさん。。。

名残 惜しくって、

まだ、トマトを片付ける気にはなれません。。。

そんな感傷に浸っているうちに1時間が過ぎ、
その間、耕うん機で、何往復もしてくれたガブさん。

待ってました!!

畝立て機、装着!!

「 行ってらっしゃーい (o゚▽゚)o 」

「 頑張ってくださーい o(*^^*)o 」


結構、力技のようですが、

最後は笑顔で GOAL!!!

これで、来週、
ラディッシュが 植えられそうです (〃^∇^)ノ

・・・・・ おまけ ・・・・・

耕うん機とガブさんの顔って、

似てません?笑!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です