ゴールデンウイークの話

これ、懐かしいと思った人は少なくないはず!

はい、サル・ベーコンのダイスケです。

ゴールデンウイーク初日は、懐かしい友達と会ってきました!
高校時代の友達と昼から遊び始め、夜中の4時前まで☆

そのまま大阪に帰り、昼から四国の讃岐うどんを求めて出発するも、
渋滞がすごいので四国は諦めて淡路島でUターン。

家に帰ってDVDを観るという計画倒れの2日目でした。

3日目は掃除と読書。
伊坂幸太郎さんの新書『PK』を読みました☆
結構好きな感じでした☆
テーマは『未来』

4日目は日曜日恒例のバスケ☆
ゴールデンウイークだからか上手い高校生でいっぱいでした!

バスケの後のビールは最高です!

とまぁ、ガブさんが能勢で頑張っている最中に、
『良く働き、良く遊べ』の社訓通り、遊びほうけていたのであります☆(笑)

ガブさんの能勢奮闘記が 続々とアップされていたので、
私は遠慮をして時間差でのアップであります。

決してブログをサボっていた訳ではありませんのであしからず。

しかしゴールデンウイークになるまでは、待ち遠しくてなかなか日が経ちませんが、
なってしまえば、あっとゆう間に終わってしまうこの感じ。
学生時代も日曜日は、あっとゆう間に終わりましたよねぇ。

サザエさんが始まったら、もう日曜日も終わりかぁ、みたいな感じ。

まぁでもしっかり充電したので、次は『良く働く』っす!

何事もメリハリが大切ですからねぇ☆

皆様も良いゴールデンウイークだったでしょうか?
また土産話 楽しみにしています!

話じゃなくてお土産も歓迎です☆(笑)

今日はゴールデンウイークの話。

PS 大阪マラソンのエントリー完了です☆
受かったら特訓開始です☆

ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です