ブログ始めました!

こんにちは!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

これまで Saruさんのブログに
ちょこちょこお邪魔して
書かせてもらっていましたが、
いよいよ本格的に、
サルブログデビューさせて頂く事になりました☆

第1回目ということで、まずは自己紹介から。

本名は 柏木淳志 ( カシワギ アツシ )。

生まれも育ちも
サル・ベーコン本店のある江坂で、
蛇年 蠍座の37歳、O型です。

経歴はというと、
「料理界の東大」辻調を卒業後、
料理の道だけを、歩んで参りました。

大阪、東京のホテルや、
街場のフレンチやイタリアンを経て、
昨年10月からサル・ベーコンでお世話になり、
ようやく1年と少しが経ちました。

入社のきっかけですが、
僕はもともとサル・ベーコンの
常連客の 一人だったんです。

仕事が終わっては飲みに行き、
カウンターのダイスケさんに
相手をしてもらってました (笑)

料理の中でも肉料理に思いが強かった僕は、
「旨いソーセージやベーコンを
作れるようになりたいなぁ… 」
そんな気持ちが日々募り、今しか無いと一念発起!
ガブさんに「このお店で働かせて下さい!」
と頼み込み、江坂本店を経て、
現在は2号店の西天満店で働かせてもらっています!

とまぁ、長くなりましたが
とにかくサル・ベーコンが好きだということです☆

あとはですね。
趣味は、料理とガンダム。
はい、まぁまぁオタクです (笑)
ガンダム男子は声かけてくださいね!

料理は、特に挽き肉を使った料理に
テンションが上がります♪
ソーセージは勿論、ハンバーグ、餃子、パテ…
スパイスの配合や食感の変化が面白くて好きですね。

よく飲むお酒は、以前はワインだったんですが、
サル・ベーコンで働きだしてから
ビールになりました。
世界中の色んな種類のビールに出会ってから、
本当に今まで人生損していたなぁと感じています。

最近のブームは、
ゆっくり味わえる旨い黒ビール探しです♪

蛇年生まれなもんで、
ウネウネと迷走!? することもあると思いますが、
こんな調子でカッシーブログ更新していきます (((^^;)

今週いっぱいは江坂店で勤務しております!
久しぶりの江坂店で声をかけてくださったお客様、
ありがとうございます☆

ブログを読んで頂いた方、
ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします!

蛇 (じゃ)。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です