女子の休日

こんにちは、
サル・ベーコン西天満店のナツです!

よくお客様に、休みの日は何してるの?
と聞かれます!
私は即答で「だいたい 飲み行ってます。」
と女子らしくない返答です (笑)

しかし先日のお休みの日は
女子らしい休日を過ごしました!

まず、友達と集合してショッピング!
色々 服や靴をみてまわり試着!
気に入ったら 即 購入 (笑)

デパ地下に行き、
話題のスイーツなどを見て回る!
疲れたら、お茶をしながら休憩!
( ここが今回、一番女子らしい。
いつもはここで「休憩のビール~!」です。)

そして、また違う店に移動しショッピング!
そこで見つけた
巨大クリスマスツリーをパシャリ。

なんか、クリスマスツリーって
いくつになっても
楽しい気分にさせてくれます!!

そして友達はまだまだ行動できそうでしたが、
私が限界…。
「そろそろ飲みにいきましょ… 」
とそこからはいつもの私でした (笑)

と、楽しい休日の話でした。

クリスマスといえば、サル・ベーコンでも
来月の『クリスマスマーケット』に向け
準備中です!

今回は奥ちゃん 頑張ってますねー!

奥ちゃん 頑張れ!!

サル・ベーコンの『クリスマスマーケット』
お楽しみに。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です