暑かったり、寒かったり…

ラジバンダリ!

ハイ、いきなり懐かしめのヤツいきました。
すいません。

サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

この冬は、暖冬という話を聞きましたが、
私、毎日気温の変化にやられております (苦笑)

先週のお休みは、
京都へ紅葉を見に行ったのですが、

Saruさんの能勢の紅葉に負けず劣らず

それはもう、絶好の散歩日和でした☆

それが今週になり、急に寒いのなんのって…
そしたら、またまた昨日のポカポカ陽気。

「女心と秋の空」とは、
上手いこと言ったものです。

さて、女心も男心も掴んでいる
サル・ベーコンの11月限定メニューが
いよいよ今日で食べ納めです。

そう。

「〆のたまごかけごはん~燻製醤油で~」

です。

能勢の福田さんの新米 “きぬひかり” と
能勢の地たまごに、
自家製 燻製醤油を使った
たまごかけごはん ( 以下、T.K.G )
が、今日で終わってしまうんです (>.<)

期間中、この T.K.G を求めて
3回も来店くださった強者も
いらっしゃいました!

あと、余りに美味しかったのか、
燻製醤油を飲んじゃってる
お客様もいらっしゃいました… (笑)
ありがとうございます♪

さぁ、皆さん 泣いても笑っても、
T.K.G 最終日ですよ~!

限定 12 食!
間に合わなかったり、
食べられなかったりしないように
炊きたてなら、江坂本店は 18 時、
西天満店は 19 時集合です!

T.K.G をご用意して S.B.C (サル・ベーコン)
でお待ちしております
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です