深夜の試食会の話

どうも、
このところ、ブログ書きまくっている男、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

いよいよ、明日から始まる、
『クリスマスマーケット 2014  at サル・ベーコン』

2店舗同時開催ということで、
土曜日の営業終了後に、
江坂本店にて調理講習会と試食会を行いました!

各自メニューの担当者がみんなに仕込みから、
調理の説明を行います。

私、ダイスケはフルーツを使った前菜の説明を。

奥ちゃんはデビュー作・牡蠣のポタージュを。

当店でガブさんしか作れない、白ソーセージ。

ローストビーフ。

今年は赤身の部分であっさりしていて、
私好みの味に仕上がっております☆

柏木さん担当のチキンシュニッツェル。

仕込みに手間がかかっております!

さすがはシェフ。慣れた手つきです。

あんちゃんは、タルト・タタン。

相変わらず説明が上手い!

飽きさせないし、笑わせる。


まるで漫談のような調理講習。

一通り終わった後は、みんなで、

カンパーイ!!!

宴の始まりです☆

そして、シュナイダー・オリジナルの開栓☆

みんな、味見。

どうですか?

旨ーい!!

旨ーい!!

いやね、これ、美味いんです。

瓶ではよく飲んでいる私も、
生樽となるとまたかなりまろやかな口当たりで、
本当に美味い!

当然やってみました。

白ソーセージと、

ヴァイツェンと、

そこにプレッツェル職人・ナツの作ったプレッツェル!

ミュンヘンっ子の大好きな食べ合わせ。

わかるわー。

ミュンヘンっ子の気持ちわかるわー。

合うんですよ。本当に、合う。

本場ドイツでも食べた事のあるガブさんも、

やっぱこれ、合う!!!

との、太鼓判!!

まぁこれ、深夜3時を回っているんですが、
それでも、この笑顔!

旨し!

旨しですよ、クリスマスマーケット!!

明日から4日間!!
※ 白ソーセージは、
江坂本店は、22・23日のみ、
西天満店は、24・25日のみです。

すべてのメニュー、数に限りがありますので、
ぜひ早めのお時間にお待ちしております!

みんなの努力の結晶、
乞うご期待!!

今日はそんな話。
ではまた。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

2件のコメント

  1. アカツキん様

    フェスト一番乗りのご来店ありがとうございました☆

    相変わらず、ブログのお写真が綺麗ですね!

    いつもありがとうございます!!!

  2. 白(ビール・ソーセージ)の組み合わせは
    最高に幸せですね♪

    思わず、シュナイダー・ヴァイスは
    お替りいただきました。

    そして、白ソーセージ作りに
    ●●kgを使い試作していたとは、お疲れ様です。

    今回もなかなか良い写真が撮影できたので
    よかったら、また自由にお使いください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です