新年のお話

あけましておめでとうございます!!

どうも、サル・ベーコン江坂本店のダイスケです!

2014年の抱負が、『とにかく体調管理!』

だった私、ダイスケ。

2013年は髄膜炎で入院とかしてしまって、
周りに迷惑をかけたので、
去年は徹底的に体調管理。休むとこは休む。
無理はしない。徹夜はしない。予防接種はする。
食べ過ぎない。などなど。

おかげさまで、一年間、風邪ひとつひかず、
無遅刻無欠席。無事一年間を過ごせました。

が!!!

2015年、元日から風邪を引いてしまいました!笑
いや、神様、そら2014年は、って言いましたけど、
そんな年明けてすぐに風邪にせんでも・・・

まぁ、連休中なので
お仕事に影響は出なさそうなのが、唯一の救い。

実家の和歌山に帰ってたのですが、
誰かにうつしてしまっても良くないので、
友達とも会わず、一泊だけして、
大阪に戻ってきました!

一応、大阪に戻る前に、
我が母校の近くの日前宮という神社に行き、

おみくじだけ引いてきました!

じゃん。

二年連続!!
『小吉』

中途半端!

まぁ病いは信じれば治る!
的な事なので、
治ると信じて、休み中はぐっすり寝ます!

で、おみくじにこんなん付いてきました!

招き猫!

これで、今年も商売繁盛になればいいなぁ☆

では、新年の営業は、
江坂本店、西天満店 ともに、

5日月曜日のディナー営業からです!
※ランチはお休みです。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です