「ちょこっとリニューアル☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

今日から、季節メニューがちょこっと変わります♪

「蒸し野菜盛り」が登場です!

サツマ芋、かぼちゃ、白ネギなど、
旬野菜を彩り良く盛り付けて、
専用の器と土鍋で蒸し上げます☆

ソースは、自家製の白粒味噌マヨネーズを
たっぷりつけてどうぞ!

シンプルですが、
野菜をモリモリ食べれちゃいますよ!
いろいろ野菜がはいって、550円也♪

味噌は、大阪天満宮の鳥居に近い
「とりゐ味噌」さんの物を使わせてもらってます!

あとは、焼き野菜に、
昨年 大好評だった
「ほうれん草 (じゃこ×バター醤油) 」が登場♪
こちらは 380円。

ちょこっとリニューアルですが、
新メニューどうぞお楽しみください☆
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です