シュレンケルラ ラオホ 生樽 残りあとわずかです!

アイン・ビーア・ビッテ (ビールをください)

ドイツ語勉強中!
サル・ベーコン江坂本店よりナツです!
このドイツ語は、完璧 覚えました (笑)

先週から3樽限定で登場中の
「シュレンケルラ ラオホ」ですが、

現在2樽 空き、残りあとわずかになりました!

もしかしたら月曜日の営業中に
なくなってしまうかも…

「 最初は抵抗があるが
3杯目からはクセになり止められないビール!」
という意味がわかります!
私がその通り今ハマってしまってます (笑)
旨いです!
無くなってしまうのが寂しいです (>_<)

まだまだ 飲みたいー!!!
飲みたい方はお早めにー!

あっ、私たちサルチームは
2月1日からのドイツ旅で
シュレンケルラのレストランにて
またこのビールを飲んできます!

やったぁー!嬉しすぎます!
ドイツに行く前に
このビールを入荷していてよかったぁー!

ということで、2月1日~2月8日まで
お店をお休みさせて頂きますので
宜しくお願い致します!

また2月後半では、このドイツ研修を活かして
イベントも開催致します!
お楽しみに~!

では、
アイネン・シューネン・ターク! (よい1日を)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です