黒板メニュー変更の話

どうも、サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

来週は一週間のお休みを頂きます。

今週は土曜日までしっかり営業をしております。

黒板メニューも少しですが変更しております!

去年も大好評だった、
『焼きほうれん草』ちりめんじゃこバターで!
380円

あとは、これまた去年に引き続き、
『蒸し野菜』550円
季節のお野菜をその日の仕入れによって盛り込みます☆

自家製のマヨネーズに、とりい味噌さんの白つぶ味噌を混ぜた、
自家製白みそマヨネーズでどうぞ!

連日寒い日が続きますので、風邪を引かないようにお野菜をたくさん食べてくださーい☆

今回のメニューは江坂本店、西天満店ともに登場しております!

今日はそんな話。

ではまた。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です