もういくつ寝ると、の話

寒いですね。

猫もコタツで丸く・・・

丸くない!!!?

完全におっさんの背中になってます。

どうも、サル・ベーコン江坂本店のダイスケです。

いやぁ、寒いです。

寒いからか、
新メニューの「蒸し野菜盛り」が
かなり出ます!

毎日、出る分を先に
蒸し皿に盛り込んでおきます。

そして、オーダーが通ってから、
蒸して、ご提供します!

味の評判も良しです☆

今日は、ナツがせっせと盛り込んでいます!

中身は、仕入れで随時変化します。

今日は、芽キャベツ、茎ブロッコリー、新ゴボウ、
カブ、カボチャ、人参、白ネギ、サツマイモ、
スナップエンドウ、つぼみ菜などを、

ランダムに盛っています!

結構しっかり盛っているので、
野菜不足の方に喜ばれる一皿です☆

さて、あと、3日ほど営業したら、
一週間のお休みです!

皆さん、サル・ベーコン不足にならないように、
週末は、是非サル・ベーコンに!

私は、あと、数回寝ればドイツです!!

楽しみです☆

両替もバッチリです!

ここ数週間でユーロがグッと安くなって
嬉しい限りです☆

ドイツからもブログがアップ出来ればいいなぁ
とか考えております。

では、連休前の週末、頑張っていきまーす☆

しかし、ドイツはもっと寒いとか、

大丈夫かな。

今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. ディゾンさん

    マジですかー!!!

    録画、しておけばよかった・・・・

    情報、ありがとうございます!

  2. もうお店でしょうけど^_^;
    今日10チャンネルでドイツのなんか(笑)やるよ~
    ザックリでごめんね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です