○○の多い話

これはみごとな金環日食ですなぁ。

はい、サル・ベーコンのダイスケです。

はい、冗談です。

これはただの昔プリンです。
作りたてはこんな感じ。

世間は金環日食の話題で持ちきりだったので、
僕もサル・ベーコンでそれっぽいのを探してみました!

これらは何かわかりますか?


そうです。
店内の照明です☆

サル・ベーコンの照明は、ビンを使ってたり、
調理道具を使ってたりと、手作りであります。

照明だけでなく壁にフォークやお玉があったり、
ドアノブがスプーンだったりもします☆

また次回ご来店の際にはチェックしてみてください☆

さてさて、最近は暑くなってきましてビールがよく出る日が続いております。
暑い日の冷たいビールは本当に旨い!!ですよねぇ。

が、皆様!!もう一つ忘れちゃいませんか??

サル・ベーコンの暑い日にぴったりのドリンクを!!

そうです!!
そうなんで酢!
お酢なんですよ!

サル・ベーコンで 実は最近かなりよく出る、自家製のお酢ドリンクが、
この暑くて疲れた体にぴったりなのです!!
アップルビネガーにフルーツを漬けた、美容にも健康にも良さげなこのドリンク!

酢っぱいものは夏バテの身体に染み渡り、疲労回復にもってこいです!

一番よく出るのは、
プルーン&クランベリー酢のチューハイ!


あと、オレンジ&紅茶酢のビール割り!

あたりが定番ですが、

グレープフルーツ&生姜酢&唐辛子酢が一番甘くないので、

男性にも人気なんです!

もちろん、ソーダ割りや水割りで、
お酒が苦手な方にも愛飲されておりますよ☆

サル・ベーコンといえばビールですが、
まだお酢を試されていない方は是非一度!

あと、今だけ少量ですが、
限定でアメリカンチェリー酢というのを作ってみました。

裏メニューですが、本当に少量なので
すぐなくなるとは思いますが、お酢好きの方は是非!

アメリカンチェリーには抗酸化物質が含まれており、
老化防止にも一役かってくれる嬉しいやつです☆

今日は写真の多い話。

そして笑いが少ない話でした。

では。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です