ハーゲンダッツから、

新味、出てるぅー!!!

シリーズ名 ?! “もちもち華もち”

なに、なに、なにー???

「きなこ黒みつ」 と 「みたらし胡桃」
2つの味が出た模様☆

えーっ!!!  どうしよーっ???
えっと、えっと、えっとー!!!!
きゃーーん♪  選べなぁーーい (≧∇≦*)

何となく決め手に欠いたので、
「また、今度、買おっ♪」
で、本日は撤収。

あとで、調べたら、
( 決め手に欠いたとか言いながら、
めっちゃ気になってるし… ((^┰^))ゞ テヘヘ )

2/24 新発売とか!!
えぇーっ、明日じゃーん!!!

あーーん、POPに 手描きで
「 明日24日、新発売!」 とか、
「 本日、先行発売にてこの価格で!!」
とか 書いてあったら、
間違いなく買ってたワ・・・単純な Saru ♪

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です