「一周年☆感謝祭 at 西天満店」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

いよいよ明日から
「インビス☆フェスト at 江坂店」
開幕ですね~☆
僕も食べに行きたくて仕方がないです(≧∇≦)

2月も下旬ともなると、
昼間は暖かい日が増えてきて
なんだかビールが美味しくなってきましたね♪

そしてもうすぐ3月。
しかし月日が経つのは早いもので、
西天満店も来月、3月6日(サルの日)で、
1周年を迎えます!

そこで 3月4、5、6日の3日間!
西天満店!
「一周年☆感謝祭」を開催致します☆

ようやく1歳になる西天満店。
日頃の感謝を込めて、
限定メニューご用意したいと思います!

お知らせもかねて、
今日はその限定メニューを
ちょこっとご紹介!

まずは、当店イチオシの樽生ビール!
「レーベンブロイ」!

お得な 大ジョッキ (右) と!

めちゃめちゃお得な 特大ジョッキ (左)!!
こちらはたっぷり入って瓶ビールだと、
なんと大瓶 約2本分!スゴイ♪

それから、限定樽生ビール!

今回は、イギリスの
「バスペールエール」をご用意!

フードはこちらに合わせて、
向こうのパブでは定番の
「フィッシュ&チップス」やっちゃいます☆

モルトビネガーをかけて、
鉄板コンビでお楽しみください!

あとはサルでは年に一度、
クリスマスでしか登場しないローストビーフを
使って、特別に周年ということで
「ローストビーフサラダ」を、
その他ではサルのおやつといえば、バナナ!
バナナを使ったデザートも用意します!

そして、サル・ベーコンといえば、
「自家製ソーセージ」!

味やサイズはまだまだこれからの仕込みですが、

一周年の感謝の気持ちを込めて、
ソーセージ一本のお値段… ナント100円!!!

1周年 =1本 =100円☆

どうですか!?
素敵でしょ♪

お祭りなんで嬉しく楽しくやらせて頂きます!

こんな感じで、
来週は、西天満店で「一周年☆感謝祭」
乞うご期待☆
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です