江坂店へ出張中です!

こんにちは、江坂店に出張中、
サル・ベーコンのブレッツェル職人ナツです!

( こちらの写真は、西天満店の
 インビス☆フェストで
 お客様に撮って頂き、
 わざわざ画像を送って頂きました!
 写真提供ありがとうございます m(__)m )

江坂店の「インビス☆フェスト」期間中は、
江坂店へ出張し、
ブレッツェルを毎日手作りしています!!

今回ブレッツェルは、
いつものブレッツェルと、

初登場のクリームチーズ&
アサツキサンドブレッツェルと、

2種類登場ですが、いまのところ、
クリームチーズ&アサツキブレッツェルが
人気ですねー!

やはり、皆さん、
インビス気分を味わいたいのですね?
と 勝手に思っています (笑)

そして、今回限定の樽生ビール、
『ケーニッヒ・ルードヴィッヒ・ヴァイスビア』
の開栓式、江坂店でも参加できましたぁー!

やったぁ (*^o^)/ 出張者の特権です!!

やはり、旨い!
「ヴァイツェンマニア集合~~~!!」
のビールです!

個人的には、
ケーニッヒ や シュナイダーブロンドの
“ヴァイスビア” と、

「ニュルンベルガー」との組み合わせが

最高ですね!

ドイツでニュルンベルガーを食べた時も
ビールはヴァイスビアでしたし!

これで現地気分になれますよ!

私も江坂店のフェスト期間中、
この食べ合わせをしたいと密かに企み中です (笑)

それでは、江坂店で

元気にお待ちしておりまーす!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です