能勢便り 3/12

2/8 の スタッフ総出の
土作りDAY から、早1ヶ月。

☂が多い 今年の3月。

週間天気予報と睨めっこの日々の中、
ようやく晴れたこの日。

ガブさんを伴って、1時間だけ、
能勢の SARU畑入りしました (^o^)/

3月に入ってもまだ寒い能勢・・・

一輪車にたまっていた雨水が、

こんなに凍ってるぅー!!!

やっぱり寒い能勢・・・

さてさて、
3月20日までに、じゃがいもを植えたい
SARU 野菜部としましては、
それまでに 2・3本、
畝を立てて欲しいんですぅ… (=μ_μ)σ│モジモジ

で、「 ガブさん、頑張ってぇー!!!」
と声援を送ること1時間、

畝3本分の耕うんと畝立てが終了☆

ちょこっと草刈もして、

この日の作業、終了☆

来週の晴れの日は、
じゃがいも植えるゾ!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です