一年間営業してみての話

どうですか、この素敵なサル!
そしてこの頼りにならないイヌ!!

はい、サル・ベーコンのダイスケ(イヌ年)です!

いやはや早いものでもう一年も経ちました。

常連さんはもちろん、
一度でもサル・ベーコンの扉(ビニール)をくぐってくださった皆様!
本当にありがとうございます!

まぁ 色々な想いはありますが、
先日ガブさんのブログで書いてあった事とガブる、いや、カブるので、
まぁ 僕は相変わらずブレずに、軽い感じのブログでいきたいと思います☆

一年というのは長いようであっとゆう間ですねぇ。
年をとるごとに早く感じるというのを聞いた事があるんですが、
確かに学生の頃よりも早いような気がします。

でも学生の頃よりも毎日新しい人との出会いが多く、
人間好きの私としては楽しい仕事だなぁと感じます☆

この一年で、年齢、性別も様々な
かなり多くのお客様とお話する機会があり、日々充実できました!
本当に人の話を聴くというのは勉強になる事ばかりですね☆

まぁ そんなこんなで一周年イベントも終え、また新しい一年のスタートです!

頑張りまっせー!! と意気込みましたが、
お店は夜営業が10〜12日まではお休みとなります。
12日火曜日はランチは営業しております!
もちろん今日、明日は営業しておりますよ☆

では、最近入ったワインの紹介を少し。

チリのワインで、
白がソーヴィニヨンブラン、赤がカベルネソーヴィニヨンです!
皆様からかなり好評を頂いているワインですので、
是非一度お試しを☆

と、ワインの宣伝でしたが、
暑くなってきましたので、
もちろん レーベン・ブロイも 美味しい季節ですよ☆

三段注ぎの生樽レーベン・ブロイが飲めるのは、
江坂広しとはいえ、サル・ベーコンだけだと思いますよー!
あ、狭いですか??
まぁ たぶん日本でも あんまりないんじゃなかろうか、
と 無責任な事をゆってみました。

そんなこんなで、
今日の夜の準備が全くできていないのに
ブログを書いている空気の読めなさを、
二年目は直していこうと今思いました☆

今日はそんな話。
ではまた!

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です