能勢便り 6/10

5/27 以来の能勢入り。

草で覆われたラディッシュ畑。

草に食べられかけてるサラダマスタード。

w( ゚o゚ )w オオー! ガブさん、ガブさん、
野菜を救出してやらねばー!!!!!

ぬぬぬ?

またまた始まっとりました (⌒▽⌒;)
ガブさんの小屋づくり!

この日は、2月の土作り合宿 で
応援に駆けつけてくださったM社長が、
再び、助っ人で登場!

何やら楽しそうなおふたり♪

壁、制作中です。

どうやら、小屋のキットの材木寸法が
かなりザックリしているようで、

男ふたり、力業でのビスもみ姿は、

ナゼカ チョツト オモシロイ (≧m≦)

結構 ハイピッチで打ち込んでいるのに、
結構 正確なピッチ! サスガです!!

昔はモトクロス、
今はトライアルをしているM社長☆

昔 モトクロスをしていたガブさんは、
お尻ムズムズ・・・

貴重なお休みにありがとうございました!
また、ヨロシクお願いしまーす♪

ところで、お野菜ですよ!!!!!

草で覆われたラディッシュ畑でしたが、
草をかきわけてみたら、

ほら、ちゃんとできてるー♪

サラダマスタードだって、
草を引いてやると、

ほら、気持ち良さそー♪

というわけで、
能勢畑、間もなく収穫です☆

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です