「今週の西天満は?!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

昨日も良い天気でしたねぇ^_^
絶好のビール日和ということで、
私「ベルギービールウィークエンド」なる
イベントに行ってきました ♪

ベルギービールの代表格、
サル・ベーコンにもラインナップされている
「ヒューガルデンホワイト」も
勿論 置いてありました!

日曜日ということで 凄い人でしたが、
沢山の種類のビールがあり、
なかなか楽しめました☆

さてさて、今週のサル・ベーコン西天満店。
江坂本店からユウヤが来てくれています ^_^

ユウヤと言えば、
江坂本店の『四周年☆感謝祭』での
初メニュー 出品が 話題だった男☆

「スコッチエッグ」
大変 好評だったようですよ ^_^
私も食べましたが、揚げ加減はバッチリ!
半熟の卵が絶妙で旨かったです☆

せっかくユウヤが来てくれているなら、
そのスコッチエッグ、
西天満の皆様も食べてみたくありませんか??

食べたいですよね?!

というわけで、
西天満店でもやっちゃいましょう!

樽生 バス ペールエール もタップに繋いで、
イギリスのパブ気分を味わえる食べ合わせ!!

せっかくなので、
もうひとつのパブ定番メニュー
「フィッシュ & チップス」もご用意☆

明日、6/9(火)~ 13(土)まで、
5日間 限定メニュー で やっちゃいます!

今週は明日からウィークエンドまで、
サル・ベーコン西天満店で、
アイリッシュなパブ気分を味わいませんか?!^_^

詳しい事は、また明日☆
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です