「新じゃが!じゃが!じゃが!!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシー です!

いよいよ、本日 6/19 から、
西天満店 限定メニュー!

新じゃが! じゃが! じゃが!!

の 新登場です!

それでは、早速メニュー のご紹介!

先ずは、
ひんやり冷製のポタージュ
「桃色ヴィシソワーズ」から!

このスープに使うじゃが芋は、
熊本産のノーザンルビー ♪
なんと、赤いじゃが芋なんです!

甘みが強くスープにぴったり!
玉ねぎと一緒に、
じっくり煮込んで 仕上げます^_^

出来上がりは、ほんのりピンク色☆
塩気と食感がアクセントの
ポテチも添えて完成です!

それから、お次は
「男爵 だけで コロッケ」!

今回は、長崎産の男爵芋だけで
コロッケを作りました!
お芋さんの味がよく分かるように、
他には何も入れずに、
超シンプルに仕上げています!

サクサク、ホクホク、なかなかイケますよ ^_^
小袋に入って、懐かしさもちょこっと演出☆

そして、今が旬!
能勢の新ジャガ “ シンシア &  はるか ”
を使った「ジャーマンポテト Ⅱ」!

初夏らしく、ビールが進む
スパイシーな味付けになって、新登場!

ガーリック & カレー 風味で、
ビールが進むこと、間違いナシ!!

これらのメニュー は、
西天満店 限定 で、
今月末までの販売です!

暑くなってビールが 美味しいこの季節。
ビールのお供に、
新メニュー 如何でしょうか?!^_^

それでは、サル・ベーコン西天満店で
お待ちしております!
蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です