「山椒ヴルスト」

先月 作った 山椒の実の塩漬け で、

ガブさんのソーセージ作りが
始まりました\(^o^)/

ソーセージのアンは、
いつものソーセージで使っている
ハーブやスパイスはほとんど入れず、
ホワイトペッパーと醤油など、極力シンプルに。
その分、山椒の実に働いてもらいます!

先週、
細めの羊腸と、太めの豚腸で
作ってみたのですが、

細めの腸は細すぎて、

太めの腸は太すぎたので、
(そのままですよね…(^^ゞ)

今回は、荒挽きフランクで使っている、
ちょっと太めの羊腸で作ります☆

前回の試作で、
手応えアリだったので、

多分、美味しくできるハズ!!

完成したら、
明後日の土曜日か、週明けあたりに、
江坂・西天満 両店で
お出ししたいと思いまーす\(^o^)/

(つづく)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です