新ドリンクの話

人間の血液型は四種類ですよね。
こないだゴリラは全部B型って書きました。
馬は何種類か知ってますか?

3兆です!

はい、サル・ベーコンのダイスケ(AB型)です。

馬は緊急時に輸血できる相手探すのも一苦労ですね。

という訳で、今日は新ドリンクの話。

まずはチリのフルボディワイン『アンクラ』
カベルネ・ソーヴィニヨンです。

これは、一口飲んだ瞬間に、旨いっっ!!
って重いました。いや、思いました!

重いんですよ!
重厚感があって、飲みごたえは抜群ですし、
それでいてブドウの果実感もしっかりあります。
タンニン具合のバランスも良い。
お気に入りですが 52本しか仕入れていないのでお早めに!
(昨日7本ほど出たので 残り45本です)

お次はトマト酢!!

お馴染みのお酢ドリンクのニューフェイス!
ドライトマトの砂糖漬けを使っているので、
トマトって感じはあまりせず、
フルーツトマトのような甘〜い感じで、飲みやすいです☆

あと、サングリアも今はトマトを入れています!

レモンとドライトマトなので、
甘酸っぱさが加わったフルーティなサングリアです。

トマトのリコピンは美容にも健康にも良いみたいなので、
これはカラダに嬉しいドリンクですよ☆

両方とも量は少ししか作ってませんので、少数限定です。
すぐに売り切れるかもしてませんのであしからず!

と、まぁ以上がドリンクの話(宣伝)でした。

最近少し睡眠不足なので(遊び過ぎ)
ブログの更新が遅れてすみません。

キリンは肉食動物に狙われないように
睡眠時間が一日20分だそうです。
しかも立ったまま。

ナポレオンもビックリですね、さすがキリンさん。

でも20分の間に敵に狙われたら大変ですよね?

でも大丈夫!深い眠りは2分だそうです!
短っっ!!

私ダイスケ(イヌ年、おうし座)も見習って、
眠くてもブログの更新頑張ってみます!!

今日はドリンクと動物の話。
ではまた!

P.S. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お待たせしました!
しばらく売り切れだった“自家製スモークサーモン”が
今日からやっと復活しました!! . . . . . . . . . . . . . . . .

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です