トマト祭り! 2日目!!!の話

どうも、
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです!

『トマト祭り 2015 』at  江坂店

昨日の初日、おかげさまで大盛況でした!
ありがとうございました!!
やっぱりフェストは楽しいですね (^_^)

西天満店からカッシーさんに
ヘルプにも来てもらい、お祭り騒ぎでした☆

今日が2日目!

今日も賑やかになればいいなぁと
期待しております!

さて、
今日は『トマト祭り 2015 』の
〆メニュー のご紹介!

「ちょこっと海老カレー」¥500

ん!?

トマト祭りなのに海老??

そうなんです!
海老トマトカレーなんです!

甘エビの頭でダシをしっかり取っているので、
海老の風味はしっかり、
生クリームも入ってコクもあるんですが、

トマトの酸味でさっぱり感もあるので、
〆にピッタリ!!

そして、結構辛い!!

やっぱりカレー は、辛さもポイント!

暑い夏に、キリッと辛い、
『海老トマトカレー』

ときたら、

やっぱりビール!

〆のちょこっとカレーですが、
実はビールのアテにもなる優れもの!!

オーダーが 通ってからソテーする、
トッピングのブラックタイガーも
良いアクセントになります!

〆にも良し、アテにも良し!

いいですね☆

トマトは豚肉との相性がバツグンなので、
焼ソーセージとトマトの相性も
バツグンなのです!

ですので、

フラッと お一人様で、カウンターに座り、

「焼ソーセージ」¥360

と、

「ちょこっと海老カレー」¥500

と、

「樽生レーベンブロイ」¥480

で、

1500円以内で、サクッと 晩御飯!!

なんてのも 全然 オッケーですよ\(^o^)/

さぁ、トマト祭り2日目!!

楽しみでーす!!
今日はそんな話。

ではまた!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です