「西天満でも 新メニュー 登場☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

先週の西天満店のトマト祭り!
お陰様で大盛況で、
沢山の笑顔と嬉しいお言葉を頂き、
我々スタッフ一同、改めて祭りの楽しさを
実感させて頂きました ^_^

ありがとうございました!

さて、早いもので8月も下旬。
江坂本店では、先週半ばから
変わっております季節メニュー。

西天満店は、

本日 24日からの変更です!

まずは、
「タコアボカド ~オリーブオイルとレモンで~」

¥550

市場で仕入れたお刺身用の新鮮なタコを、
サッと湯通しして、
フレッシュなアボカドと合わせて、
シンプルに お塩と、レモン、オリーブオイルで ♪

それから、
「タコ & トマトのアヒージョ」

¥680

タコメニュー2品目は、
相性の良いオイルで煮込み。
オリーブ、トマトと一緒に
絶妙な火入れ加減で仕上げました☆

ビールお代わり! バゲットお代わり!
必須の酒飲みキラーメニューです ^_^

「いちじくと生ハムのカルパッチョ」

¥480

朝採りのいちじくと生ハムを合わせた、
前菜にピッタリのシャレオツ 新メニュー ♪

生ハムの塩気とバルサミコ酢の酸味が、
いちじくを引き立て、
なかなか良い仕事をしております (≧∇≦)

涼しくはなって参りましたが、
まだまだ8月、ビールの季節!
旨いビールと、旨いアテがあれば、
残暑も乗り切れるってもんですよ!

さぁて、今日も快晴 ビールが旨い☆
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です