「 西天満店に ○○現る?!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシー です!

昨日は、あいにくの大雨。

台風 15号。。。
ようやく過ぎ去りましたね m(_ _)m

しかし!
西天満店には現在、
大型のヤツが直撃しております!

お?

もしや、コイツは…?!

ハイ、出ました~!
江坂本店、ユウヤ~!!!

今週末まで、西天満店に停滞する模様です。

ユウヤが 動けば、
車幅が分からず 物に当たります!

ユウヤが 動かなくても、
通行止めになります!!

さすが大型。
猛威を振るっております (≧∇≦)

しかし、仕事っぷりは 一生懸命!

旨そうにハンバーグを焼いております☆

ユウヤは、やっぱり肉が 似合いますな ^_^
今週末まで、頼むぜユウヤ!!

さてさて、
大型台風も現れましたが、
毎週恒例のこちらも現れております☆

能勢の植田さんの朝採り野菜☆
揚げて良し、焼いて良しで、
どちらも 380円!!

数量限定ですので、お早めにどうぞ!

私的には、大きく長くても柔らかくて旨い!
「丸オクラ」が おすすめです ^_^

さぁて今日も快晴  ビールが旨い!

蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です