ビールと ソーセージと 時々タコ!

こんにちは、
サル・ベーコン江坂店よりナツです!

『トマト祭り 2015 』が
無事に終わりました >^_^<

と、次はもう10月に控えた
『オクトーバーフェスト』に向けて、
走り出しています!

ビールの祭典!!

今回の限定ビールはなんでしょうねぇ?
楽しみでーす!!

こちらは私の最近のお気に入りビール!

ヴァイツェン好きには、
間違いないおいしさです!
今日も仕事あがりに
このビールを飲むことを楽しみに、
頑張りますよー (笑)

さてさて、今日は、
今、大人気のタコメニュー についてです!!!

毎朝ダイスケさんが
市場で仕入れてきた 北海道産の生ダコを、

塩揉みし、

サッと茹でてます。

『タコアボカド』¥550

オリーブオイルとお塩とレモンで、さっぱり旨い!

『タコ & トマトのアヒージョ』¥680

タコ & トマト & オリーブで、
夏らしいアヒージョ!  ビールによく合う (^o^)

オススメメニュー でーす!

そして、忘れてはならない、
私のイチオシ黒板メニュー
『揚げ茄子ねばねばオクラ』¥450 です。

変わらず人気ですねー!
働きマンの夏の ‘’食わねば‘’ 必須食!!

今日も愛情 込めて、オクラを切りましたよー!

それでは今日も、
ビールと ソーセージと
時々 夏メニュー で、

仕事あがりの皆さんを
お待ちしておりまーす (^o^)

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. アカツキん様

    いつもありがとうごさいます。
    私のオススメメニュー 通りのご注文、
    ありがとうごさいます。
    嬉しかったです!

    そして、いつもシャレオツなお写真、
    ありがとうごさいます。

    次回のタコブログにて使わせて頂きます!!

  2. ブログを見て、おいしそうだと思い
    さっそくお邪魔させて、どの料理も美味しかったです。

    そして、自身で撮影した写真を見ていると
    もっと食べたくなって来ました・・・

    まだ良かったら、写真を自由にお使いしていただいても
    大丈夫ですので、お好きな写真あるか問題ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です