「発掘! 激レア写真 !!」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満のカッシーです!

いよいよ、8月も今日で終わりですね~。
夏の終わりって、
なんだか 物悲しい響きですよね~。
夏~、また 来年 帰ってこいよ~ (≧∇≦)

終わりと言えば、私事ではございますが、
この夏、トマト祭り並みのビッグイベントだった、
“引越し” が 昨日、無事 終わりました!

お盆にアップしていたブログを見て、
エールを送ってくださったお客様方、
ありがとうございました☆

さて、荷物整理もある程度かたが着き、
パソコンの整理もしていたら、
こんな 激レア写真が 出て参りました!!

3年前のサル・ベーコン江坂店!!

まだ私がカウンターで、
客として飲んでいた頃の写真です!

バリバリ厨房に立たれていた頃のガブさん。
やっぱりカッコイイです。

そして、ダイスケさん。
カウンターでのピースショット☆
今では、かなりレアかと思います (≧∇≦)

それからまだ1歳になったばかりの
カワイイ、ガブさん Jr. が

手に持っているのは、なんと!
江坂店「一周年☆感謝祭」のメニュー!
激レアです!!

ちなみに私。
恥ずかしながら、結婚記念日は、
サル・ベーコン江坂店のオープン日と同じ、
6月3日なのであります。

どんだけ、サル・ベーコン好きやねんっ!
って話ですね (苦笑)

本当に懐かしく、今ではこの写真も宝物です。
そして、サル・ベーコン史上、
こんなレア写真を所有しているのは、
元 常連客の私だけでは 無いでしょうか?!^_^

忙しくさせて頂く中、
歴史を感じ 振り返ると共に、
西天満店でもこんなひと幕を作れるよう
頑張っていこうと思えた出来事でした。

さぁて!
夏の終わりは、新しい季節の始まり!
今日もカウンターで、

美味しいビール入れますよ~ (^O^)/
蛇。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です