「 新メニュー 登場!! 」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン西天満店のカッシーです!

奥ちゃんから パスを受け取り、
満を持しての 新メニューのご紹介 (^-^)/

今日から 西天満店は、
江坂店よりひと足お先に、
季節メニュー が “秋冬バージョン” に!

皆さんお待ちかね!
牡蠣メニュー が 登場 です!!(≧∇≦)

当店自慢のベシャメルソースを使った
牡蠣ドリア と、

甘~い白ネギと 一緒に煮込んだ
牡蠣のアヒージョ!!

どちらもサルの秋冬定番の人気メニュー☆

カキは「海のミルク」と 呼ばれ、
鉄分、亜鉛、カルシウム、グリコーゲンなど、
ミネラルが豊富に含まれています ^_^
牛乳と同じくらい、
様々な栄養素を含んでいることから、
こう呼ばれているんですね~

あとは、タウリンが 沢山含まれていて
スタミナ増強、疲労回復に効果があります!
まさに、働きマンにはうってつけの食材!

そしてこのタウリンは、
肝機能の働きをよくする効果もあります!
これで、ビールをしこたま飲んでも

ひと安心です ♪

あとは、こちらも 秋冬の定番!
にんにくポタージュ!

滋養強壮にはやっぱりニンニク!
ほのかにレモンの香る、
あったかスープに 仕上がっています☆

ビールと、ソーセージ、
時々 牡蠣 & にんにくパワー で、

この秋冬の寒さも 吹き飛ばしましょー (^-^)/

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です