ランチの王様。

お早うございます!
江坂で 「自家製ソーセージ & 樽生ビール」の店と言えば ・・・
SARU BACON (サル・ベーコン) です!
いつもありがとうございます!!

今日は久々にランチ紹介♪

サル・ベーコンのお昼は、
江坂の働きマンの皆さまの胃袋を満たすべく、
ガッツリランチ( = ガブガブランチ!)をお出ししています☆

メニューは3種類。

まずは、ランチで唯一のソーセージONメニュー
「ナポリタン 自家製フランクのっけ」 680円

自家製フランクフルトが
ちょんまげのような御姿です。

←お好みで、粉チーズ・タバスコをどうぞ♪

ちなみにオススメは、
一口食べた後の “ 粉チーズ全ぶっかけ!”

次に、薄切り豚を生姜醤油ベースのソースでソテーした
「ガブガブランチ」 780円

そして、当店の “ランチの王様” 的 風格漂うガッツリランチ☆
厚切り豚をウスターソースでソテーした「トンテキランチ」 850円

ナイフを皿に差し込んだ 挑発的な御姿。
ワイルドだろー!

「ガブガブランチ」 と 「トンテキランチ」には、
どちらも、オムレツのような “だし巻” が付きます!
このふんわり卵が 密かに人気☆
あっ、勿論 どちらも ご飯・スープ付きです。

ではでは 「トンテキランチ」 いっただっきまーす♪

肉、ブ厚ーぃ! 濃いーぃ!! ご飯がススムー!!!
ウスターがしっかり絡んで、濃ぃ濃ぃのなか、
豚の脂の焼けた旨みが感じられて、
なかなかワイルドで ウマイんだぜぇ(^-^)/
( 以上、江坂より スギちゃんの中継でした☆ )

では、江坂の働きマンの皆さま !!
ランチタイムは 11時30分-14時(売り切れ次第終了)
にて、皆様のお越しをお待ちしておりまーす !!!

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)
**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

2件のコメント

  1. 肉食系男子さま☆

    先日はご来店ありがとうございました!
    ニシキヘビのようになるまで食べられましたか∑(´□`;)
    次回は、腹八分でオーダーストップを♪

    お財布に優しいランチ☆
    コチラ方面にお越しの際は、食べにいらしてくださーい!

  2. 先日はどうも。初めて行ったけどどれも美味かったよ!僕が元々肉食系動物だというのもあるけどね(^^ゞ
    何千万kcal食べたかな?お腹がパンパンで苦しくなって、帰宅してから豚を丸呑みしたニシキヘビのようにうずくまっていました。でもお陰で翌日の夕方まで殆ど何も食べずに済みました。

    ランチも中々美味そうだね。これならお腹にもお財布にも優しそう(^0^)じゃあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です