明日も元気に 遊んでます (^o^)

皆さま、おはこんばんちは!(^o^)
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!

さて、世間は3連休ですね ♪
皆さまは いかがお過ごしでしょうか?

我々 サル・ベーコン 江坂・西天満 両店、
昨日に引き続き、
明日の祝日も、元気に営業していますよ!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

最近 少し冷えてきましたね~

そんな時は

「レーベンブロイ」

「焼ソーセージ」

そして
「牡蠣のアヒージョ」

が、いいのではないでしょうか?

アツアツで、ボリューム満点 (^o^)
まさにこの季節にぴったりですな ♪

〆に「にんにくポタージュ」で
ほっこりも アリですな ♪

ではでは、旅行に行った方も
家で のーんびりしていた方も
連休の 〆には、サル・ベーコンへ ♪

そんな感じで
さよなら bye-bye (^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です