赤や 黄や・・・

紅葉もイイですが、
黄葉もイイですね。

どちらも 音にすれば「コウヨウ」

イチョウの木の下に立ったら、

黄色いカーテンが ひらひらと
お祭り騒ぎ… しとりました (^w^)

さて、

毎週 火曜(江坂本店)
毎週 水曜(西天満店)で 登場の
能勢の若手農家・植田さんの “無農薬” 野菜たち。

この 11月は、植田さん 初挑戦の
カラフルな人参達が、毎週 届いてます\(^o^)/

「 色がすごいので、味もワイルドかと思いきや、
  普通のにんじんより、“生” でも 食べやすいです!」
と、植田さんがおっしゃる通り、

やさしい香り & やさしいお味で、
スティック野菜として、
“生” で ポリポリ いけちゃうので、
箸休めに ぴったりなんデス (*^^*)

葉っぱは、フリットにしてお付けしますので、

根っこから 葉っぱまで、
余すことなく 食べちゃってください\(^o^)/

カラダが 喜んでる (*^m^*) そんな気がします。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です