アイスボック!

こんにちは、
サル・ベーコンのビール好きこと
江坂本店 ナツです!!

いきなりかなり寒くなってきましたねー。
皆さん 体調は大丈夫ですか?

寒くなってきたからか、
最近はワインのご注文が多くなってきた気もします!

サル・ベーコンでは ボトルワインが
どれを選んでも 2000 円!!!

お得なんです!

しかし 最近 裏メニューで、
ワインのようなビールを入荷しました!

『シュナイダー・アベンティヌス・アイスボック』

なんと、
アルコール度数 12 %!!!!
ワイン並みの度数です!

アイスボックとは、一度凍らせて、
凍った水分を取り除き
アルコール度数を高くしたビールです。

ワインのような芳醇な香りと、ヴァイスビアのキレ!
『飲むメルセデス』と称されるらしいです!
すいません、
私「メルセデス」を知らないんで
これはわかりません (笑)

寒い夜に ゆっくり味わって飲む、
こんなビールも いいかと (^○^)
裏メニューですので、
お試しになりたい方は スタッフまで!

あと、ホットワインなんかも好評ですので、
こちらもぜひ!

では、今夜も仕事あがりの1杯を楽しみに
頑張りましょー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です