ホワイト × ホワイト

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

クリスマス☆マーケットにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
楽しんでいただけたでしょうか?

お肉大好きっ子の私は、
今回のフェストも 羨望の眼差しで見てましたよ (  ^∀^)

さてクリスマスも終わり、
今年も残すところあとわずかですね~

仕事納めの方、絶賛ピーク中の方、
いろんな方々に 朗報です!

サル・ベーコンは、
江坂本店・西天満店 両店とも
29日 (火) まで 営業しています!

もちろん 西天満店は、
今日も 土曜日限定『大人様ランチ』¥1000
やっております!
限定 20食なので、今年の食べ納めに
来られる方は、お早めに (^o^)

さらに!!!
今日から 季節メニュー に、
『チキンマカロニグラタン』

久々 登場します ヘ(≧▽≦ヘ)♪

さらに、さらに!!!
クリスマス☆マーケットで 大人気だった、
樽生 白ビール『エルディンガー』

再入荷しましたよ!!

2015年サル納め は、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ホワイト(ソース)×  ホワイト(白ビール)
『チキンマカロニグラタン』×『エルディンガー』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
の 食べ合わせで…… 決まりですね!(^o^)

すでに 来年の抱負や、やりたいことを考えまくっている、
気が早い おくちゃんからの お知らせでした ♪

そんな感じで、さよなら bye-bye (^-^)v

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です