ドイツ旅! 懐かしいー!

こんにちは、
サル・ベーコン 江坂本店 ナツです!!

2月1日より サル・ベーコンは、
一週間の『リフレッシュ休暇』に 入ります。

そーいえば、去年のお休みは
みんなで ドイツに 行ったなぁー (^O^)

楽しかったなぁ!

また 行きたいなぁ!

と懐かしんでおります!

ドイツに行った時も、
いつも プレッツェルを作っているせいか、
やはり自然とプレッツェルに 目がいきました!

ドイツではプレッツェル専門のインビスもあり、

ほんとに どこにでも 売られていました!

レストランでも テーブルに

ドサッと篭で 置かれており、

ほんとにドイツでは
プレッツェルをよく食べるんだぁ、という印象でした!

私がドイツで 一番 美味しかったもの、、、
プレッツェルでした (^O^)

そしてインビスでは、
プレッツェルに、バター や クリームチーズ & アサツキ が

サンドされているものが 多かったんです!!

それが 美味しかった (^O^)

ということで、
来月開催の『インビス☆フェスト』では、
プレッツェルの “ クリームチーズ & アサツキ ”

登場です!!!

ドイツで食べた 思い出のプレッツェル!
フェスト期間中、毎日 一から 手作り致します!!

サル・ベーコンの
『 インビス☆フェスト  2016 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 西天満店 : 2016. 2/16 (火) ⇒ 2/19 (金)
■ 江坂本店 : 2016. 2/24 (水) ⇒ 2/27 (土)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お楽しみにー (^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です