レーベンブロイのデカジョッキ!!の話

どうも、「インビス☆フェスト」真っ只中!
サル・ベーコン江坂本店のダイスケです!!

お祭りですねぇ!
楽しいですねぇ!!

女性陣もドイツの民族衣装を着て、
雰囲気出てます!!

そして、
お祭り気分を盛り上げてくれるのはやっぱり、
フェストの時だけ登場する、
デカジョッキ!!

700 ㏄ 入るデカジョッキで、680円!!

メッチャお得です!!

そして、多いだけじゃ無いんです!
中身はモチロン当店の看板ビール、
「レーベンブロイ」

麦芽 100 %!
ドイツの法律、ビール純粋令に従って作られた、
歴史あるこのビール。

我らサルチームもドイツで飲んで来ましたが、
観光客はもちろん、
地元の人達にも愛されるビールで、
ミュンヘンのオクトーバーフェストにも
出店しているビールです!

「どんなビールなの?」と聞かれると、

僕はこう答えます。

「 料理を 美味しくしてくれるビールです!」

クセは無く、すっきりとしていて、雑味が無い。
どんな料理にも良く合います。

とりわけ、肉料理や揚げ物とは最高の相性です☆
レーベンを飲むと、
食べる量が ついつい 増えちゃいます ^_^

ですので、

今回の、

「インビスフランク」

「カリーブルスト」

「チキンシュニッツェル」

のお供には、

「レーベンブロイのデカジョッキ」です!!

お祭りですから、
どんどん お代わりしちゃってください!

さて、祭りは始まったばかり!

楽しんでいきまーす!

今日はそんな話。

ではまた!

『 インビス☆フェスト  2016 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 江坂本店 : 2016. 2/24 (水) ⇒ 2/27 (土)
■ 西天満店 : 2016. 2/19 (金) で 終了しました !!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です