モリモリサラダのご紹介です♪

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです!(^o^)

江坂店は 祭りで盛り上がってる頃でしょうか~♪
西天満店も 負けてませんよ!

最近は、暖かくなったり、少し寒くなったりと
寝起きのおくちゃんを惑わしていますが
もうすぐ 春です!

春といえば……そう、『春』菊!

春菊といえば……そう、
『 春菊とワサビ菜 の 豚燻サラダ 』¥580

春菊とワサビ菜を、これでもかと盛り付け、
上から自家製の豚の燻製をのせちゃいました!

食べごたえ抜群! 見た目のインパクト抜群!
シンプル THE ベスト の このサラダ。
大好評なのですが、2月いっぱいで 終了となります (^o^)

江坂店では、只今 インビス☆フェスト限定の
『 special ドイツサラダ 』 が 楽しめますが、

西天満店では『 春菊とワサビ菜 の 豚燻サラダ 』
是非 楽しんでください!(^-^)v

ちなみに、明日は土曜日 ♪
西天満店は 昼から通しで営業していますので、
昼飲みはもちろん、
西天満店 限定 の 黒ビールカレー もございます!

昼から 飲みたい人! ちょっと小腹が空いた方!
お待ちしておりますよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちなみに以前、西天満店で 昼飲みした後に、
江坂店で 飲んだ!という 強者もおられました ♪
嬉しいですね~ ♪

ではでは、この辺で さよなら bye-bye (*^^*ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です