西天満店、感謝祭まで、あと1週間\(^o^)/

皆さん、229 (ニンニク) 食べました?

閏日の終わりとともに、明日から3月!

「 一月は 行く ⇒ 二月は 逃げる ⇒ 三月は 去る
とは、ホントによく言ったもので、

ついこの間、お正月だったような気もするのに、
あっという間に、3月です!

⇒ 三月は 去る

⇒ 三月は サル

ハイ、予想通りだったでしょ ?!

そうなんです!
おかげさまで、
三月六日で、西天満店は2歳になります!!

ありがとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/

まだ、歩き始めて間もない西天満店ですが、
皆様に支えられて、少しずつ、
ホントに 少しずつ、成長しております!!!

ありがとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/

今年の三月六日は、日曜日の為、お休みですので、
翌日の 7日 (月) 8日 (火) 9日 (水) の3日間
心を込めてお作りする、
とってもお得な “ 感謝祭 FOOD ” を
ご紹介させてください\(^o^)/\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・

二周年にちなんで、
スモーク1本+ノンスモーク1本をセットで…
◆ 二周年 ソーセージ 2種 ¥200

お誕生日ですから・・・ちょこっと豪華に♥
◆ 自家製 ローストビーフのサラダ ¥680

ゆで卵を 挽き肉で 包んで揚げた、
イギリスの軽食☆
◆ スコッチエッグ ¥480

こちらも アイリッシュパブの定番!!
◆ ちょこっと フィッシュ&チップス ¥500

是非、期間限定ビール「バル ペールエール」
の 樽生と ご一緒に ♥

そして、サルのおやつと言えば、バナナ♥
というわけで、今年はタルトタタンならぬ、
◆ 〆のバナナタタン ¥450

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・
以上 5品をご用意しております\(^o^)/\(^o^)/

とってもお得な “ 感謝祭 Drink ” については、
また 近々 ご紹介させて頂きますね♥

『 二周年☆感謝祭 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 西天満店 : 2016. 3/7 (月) ⇒ 3/9 (水)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうぞ、お楽しみにー\(^o^)/\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です