白!白!!白!!!

皆さん、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

みなさんは GW いかがお過ごしでしたか?

ぼくはというと、
城崎温泉でリフレッシュしてきましたよ!
……もちろん 一人で ( ・∇・)
……しかも 日帰りで ( ・∇・)
………た、楽しかったですよ! 本当に!!(^o^;)

さて、通常営業に戻りまして 早速ですが、
大好評だった “チキンマカロニグラタン”
週明け 9日 (月) で、終了します。

これからどんどん 暖かくなり、
冬の寒い時期に食べるからこそ
より美味しい! ということで、
一旦、眠りにつきます (^o^)

次はまた、
今年の秋冬に目覚めるとは思いますが、
それまで 待てない皆さんは、
是非、9日 (月) 中に、
サル・ベーコンまで、お越しください (^o^)

そして、お越しいただいた際は、

樽生ヒューガルデンホワイト ¥590

白身魚のソテー ¥550

チキンマカロニグラタン ¥500

の White!Whiter!!Whitest!!!
の 食べ合わせが良いかと思います (///∇///)

こんな単語、ないですか?
すいません、思い付きです (笑)

西天満店 は、
10日 (火) ~ 13日 (金) の4日間、
『 アスパラ祭  2016 』を 開催しますので、

前哨戦に ご来店されるもよし!
グラタンを食べながら、
アスパラ祭 の 予告メニュー で、
シミュレーションをされるもよし!

ではでは、
美味しい “チキンマカロニグラタン”
ご用意して、お待ちしております!(^o^)

さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です