新じゃが!じゃが!!じゃが!!!

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

去年 お楽しみ頂いたお客様、
口頭の告知で 焦らされていたお客様、

お待たせしました!

旬の “ 新じゃが ” を
たっぷりご用意してお迎えする、
『 新じゃが!じゃが!!じゃが!!!』

本日、
23日 (木) から 30日 (木) までの 一週間
開催しますよ!

去年、大好評だったメニュー が、
帰って来ました\(^o^)/

お馴染みのじゃがいもの冷製ポタージュを、
可愛いピンク色の “ノーザンルビー ”
で 作る、小川さん 渾身の

『 桃色 ヴィシソワーズ 』

おかわり必至!?
超シンプルに 男爵いもだけで作った、
『 男爵 だけで コロッケ 』

いもの甘み感じちゃってください ♪

いつものジャーマンポテトを
夏らしくアレンジ!
能勢の “ アンデスレッド ” を使った、
カレー風味で ビールが すすむ、

『 ジャーマンポテト Ⅱ 』
~ ソーセージ&カレー 味 ver. ~

の 三品です!(^o^)

一週間 限定 ですので、お見逃しなく ♪
メニュー の 詳細は、また後日~(^o^)v

ではでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です