ポ テト ヘッド

はいっ!

サル・ベーコン 西天満店 の
“ おがG ” こと、おがチャンです。

思い返せば、昨年のこの時期に坊主頭にして
1年〜 楽で 中々 やめられません ^ ^

カットも 家で バリカンで 刈るだけです ♪

以前、愛チャンに

ジャガイモ頭、と 言われましたが o(`ω´ )o

コロッケ奥田 (笑) からも 紹介が ありました、
今が旬の新じゃがたちを、
これでもか !!   と 楽しめる、

好評 開催中の
『 新じゃが!じゃが!!じゃが!!!』

今日は、
「 桃色 ヴィシソワーズ 」300円

の ご紹介です。

使用するじゃが芋は、
“ 北海道産 ノーザンルビー ”

皮を剥いでも、果肉は ピンク色 ♡

( 桃色じゃが芋 持って、女子力 UP ↑↑
な 愛チャンは、彼氏募集中 (´ε` ) )

旨味と甘みがあって、スープにぴったりです。

横に添えてあるポテチは、
そのまま つまんで頂いても いいのですが、

塩気と食感のアクセントに、
パリパリ割って、スープに入れて、

一緒に 食べていただくのが、オススメです。

蒸し暑い この季節にピッタリな
冷製スープです (^o^)/

それでは、サンキュー でした ‼

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です