能勢野菜づくしな 一日です (^o^)

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

さて、今週も 大阪のてっぺん☆能勢の
植田さんの野菜の紹介です ♪

今週のお野菜達は
モロッコインゲン、ズッキーニ、グリーンセロリ

です!ヘ(≧▽≦ヘ) ♪

植田さんの配達時に伺ったのですが………

先週、先々週と
2週にわたって 大好評のズッキーニは、

今週で 終了するかもしれないとのこと!

リピーター 続出 の ズッキーニですが、
おくちゃんは、外はサクサク、
中はホクホクの「フリット」が、オススメです ♪

そしてそして、
“ 大阪のてっぺん ☆ 能勢 ” と言えば、

現在 好評 開催中の
『 新じゃが!じゃが!!じゃが!!!』

で、
能勢の “ アンデスレッド ” を 使った


「 ジャーマンポテト Ⅱ 」500円


カレー 風味が ビールに抜群に合い、大好評です ♪

元気 一杯のポテトヘッド こと 小川さんが、

美味しく作って、お待ちしていますよ ♪

そんなこんなの
『 新じゃが!じゃが!!じゃが!!!』

残すところ、今日と明日の2日です。
お見逃しなく!( ̄∇ ̄*)ゞ

旬の新じゃが、そして、
無農薬の植田さんの能勢野菜!
おいしい能勢野菜をいっぱい食べて、
雨続きの今週も がんばりましょう ♪

ではでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です