「夏の季節メニュー 変更☆」の巻。

まいどです!
サル・ベーコン 江坂本店のカッシーです!

毎日 暑い日が続きますね~ (≧∇≦)
仕事終わりのビール!
毎日 欠かせませんよね~。

お取り寄せ男子の私。

最近、お取り寄せした、
「空模様」なるビール。

次の休みにでも 飲もうかと 企み中☆
楽しみです ^ ^

さて、
江坂本店の季節メニュー が
本日、14日より 変更です!

まずは、スープ!
冷製ポタージュが、
新生姜から、とうもろこしに 変更です!

ほんのり甘くて 冷たいコーンポタージュに、
ポップコーンの塩気がアクセント☆
スルリと 体にしみわたりますよ ^ ^

「 冷製 コーンポタージュ 」300円也☆

それから、3種の夏野菜のビールフリットは、
甘長とうがらし、ゴーヤに、
新しくオクラがラインナップ!

「3種の夏野菜 の ビールフリット 」480円也☆

そして、今回の旬のアヒージョは、
間引き帆立を使って、
ミニトマト、甘長とうがらし の 夏野菜と 一緒に ^ ^

「 間引き帆立 の アヒージョ 」680円也☆

最後に、夏はやっぱり揚げ物 と ビールでしょ!
って事で、ハムカツの復活です!

自家製のビアシンケンを厚めにスライスした、
こだわりのハムカツです!
特製のソースでどうぞ!!
ビールが 進む事、間違いナシですよ (≧∇≦)

昔懐かし 自家製 ハムカツ 』430円也☆

どうですか?^ ^
なかなか 楽しそうなラインナップでしょ?!

まだまだ 降ったり止んだりで
梅雨も明けませんが、

毎日の嫌な空模様も
ビールとソーセージ、時々 季節メニュー で、

吹き飛ばしましょー (^-^)/

蛇。

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)江坂本店

**********************
住 所 : 吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 :「新大阪駅」より 地下鉄 御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です