大人気メニュー 終了のお知らせ

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

明日から3連休ですね~ ♪
皆様はどこかへ 遊びにいかれるのでしょうか?

3連休もなんのその、
サル・ベーコンは、元気に 遊んで………
もとい
元気に 営業していますよ ♪
( 日曜日は、お休みですが (^o^) )

しかも、西天満店 は、
16日 (土) も、18日 (月) の 祝日 も、

ランチから通しで、ずっと営業 しております!
( 本町のサル食堂もですね (^o^) )

今のところ 天気も良さそうなので、
お散歩がてら、
西天満店“昼呑み” とか 楽しそうですね ♪

お休みの日に、昼から時間を忘れて
『樽生 レーベンブロイ』と

『自家製 焼ソーセージ』

正直 羨ましいです (///∇///)

しかも しかも、大好評だった、

『 新生姜 の 冷製ポタージュ 』


『 アボカド ( 自家製 燻製醤油 × パルミジャーノ ) 』



『 しらすのアヒージョ 』

が、江坂店での終了に続き、

西天満店 は、
18日 (月) の 祝日 で、終了 します!

中でも 西天満店では
『しらすのアヒージョ』が
特に 人気でしたね~ (^o^)

一年中やってください!とのお声を
多々ちょうだいしました ♪

そんな 人気メニュー 達の食べ納め、
是非 お越しください!( ̄∇ ̄*)ゞ

さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)西天満店
*********************
住 所 : 大阪市北区西天満5丁目13-7
近江ビル1階
交 通 : 各線 「梅田駅」または、地下鉄
谷町線「南森町駅」より 徒歩7~10分♪
電 話 : 06・6312・3655
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です