SARU☆畑便り 7/21

7/7 以来 の SARU 畑入りは、
ランチタイム終了後 の 16 時半\(^o^)/

ミニトマト、前回から ググーン ↑↑↑ と
大きくなってます!!

ピッカピカ の スッベスベ ♪

眩しいぞよ

6種 24苗のミニトマトを
ひと通り 物色した後、
ミディサイズのフルーツトマトを手にした愛子。

どう? お味は?

目が… かまぼこ型になるくらい… 旨いそうです♪

縦長で 小茄子みたいなカタチが可愛い、

ロッソナポリタン 

こちら、下から上へと、

すっごくキレイなグラデーション 

さて、

GW に、皆で 植えた人参を、
今日は、半分ほど 収穫したいと思います!

コレが… 大変でした!

こんな人参や、

こんな人参と遭遇しつつ、

カタ~イ “土” と 格闘すること、
1時間ちょっと。
細身の「紅かおり」を、約 100 本 収穫。

その後、ミニトマトも、約 160 粒 収穫。

夏らしい カラフルな 収穫物に、
テンション 上がっちゃいます\(^o^)/

江坂店・西天満店で、
召し上がってくださった お客様 !!
ありがとうございましたー\(^o^)/

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です