お店以外の話

一年生になった〜ら、一年生になった〜ら、
友達100人できるかな?
100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを、

え、100人??
1人どこいった〜〜!!?

はい、サル・ベーコンのダイスケです。
今日はお店とは関係のないお話。

昔からコンビニが好きなんですよ、手軽で。
江坂ってローソンいっぱいですよね。

ローソンの期間限定「から揚げくんすだち味」食べました!
なかなかうまし!!

あと、抹茶入りコーヒー!!
これもうまし!!
なにより、この二つ、似すぎ!!
色合いそっくり!!
レジでニヤッとしてしまいました!

あと、江坂には数少ないセブンイレブンの商品!

確実に改行する所が間違ってる気がしました。
ちょっとカッコいいですが。(笑)

今日はコンビニのお話。

では。

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU  BACON(サル・ベーコン)

**********************
住 所 : 大阪府吹田市江坂町1丁目18-18
えさかパークビルディング1階
交 通 : 「新大阪駅」より 大阪市営・御堂筋線で
4分 → 「江坂駅」下車、徒歩3分♪
電 話 : 06・6310・3655
**********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です