「楽しかった 夏休み☆」おくちゃん 編

皆様、おはこんばんちは!
サル・ベーコン 西天満店のおくちゃんです (^o^)

夏といえば、思い出すのは
過酷だったけど楽しかった、
通っていた 剣道道場の地獄合宿 (笑)

当時は辛かったけど、
あの経験があっての今の僕があると思うと、
今も 昔も ぼくは環境に恵まれているんだなぁ
と、しみじみ思います。

まぁ、そんな話は置いておいて、
今年のお盆は、地獄とは 程遠い生活でした ♪

今回は、日々 計画的に 過ごせました!

初日は、家の掃除をしながら、休みまくりました。
そして、毎年 絶対 お盆に観ている、
おくちゃんイチオシの『サマーウォーズ』
今年も もちろん見ました。
本当に 良い映画です (^o^)

二日目は、初日休んだ分、本を読んだり、
来月に 控えた「ビール検定」の 勉強をしたり、
結構 真面目にしてました ♪

まぁ、休みなので、
美味しいもの 食べに行きましたがね (^o^)

三日目は、実家の方へ プチ帰宅。
久々に 愛しの猫と 戯れました (///∇///)

相変わらずの可愛さでした (///∇///)

そして、知る人ぞ知る、地元で 超オススメの
焼肉屋いったりと、この日も満喫 (^o^)

連休中は、ドンドン 遊んで、ガブガブ 食べたので、
次は、ガンガン 働きたいと思います!(`・ω´・ 。)っ

ではでは、さよなら bye-bye ( ̄∇ ̄*)ゞ

自家製ソーセージ+自家製ベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です