新入り君。

コンパクトカメラ、
また、壊れました (┯_┯)

この5年で 5台目?
いや、6台目 かもしれません。

よく 落としてしまうからなのか、
畑で 砂をかぶるからなのか、
ホント、よく壊れます (┯_┯)

で、ガブさんに 渡された 新入り君。

「過酷な環境でこそ活きるタフネスボディ」
「水深 14 mで 連続2時間の
 水中撮影が可能な本格防水」
「耐衝撃 1.6 m」      だそうです。

ただ、

料理 と SARU スタッフ と
SARU 畑 の 作業風景を
撮りたいだけなのですが (^_^;)

いえ、文句なんぞ、ございません m(_ _)m

では 早速、

黒板メニュー1番人気☆
「タコ アボカド」撮ってみました。

なぜか… 黄色い (^_^;)

取説を読むのが 苦手すぎるので、
読まずに、触りまくる。

黄色くは… なくなった (^_^;)

素人まるだしですが、
せっかくの “本格防水” なので、

ダイスケ が「フルマラソン 完走」を 果たしたら、
次の目標 を「トライアスロン」に してもらい、
応援がてら、撮りに 行こうと思います !!

ちなみに、
タコ アボカド は、レモンを キュッ ♪

が、オススメです!( 写真… 黄色い (^▽^;) )

自家製ソーセージ+炙りベーコン
+ポテサラ+樽生ビール = 安カッコイイ!
ソーセージ&麦酒
SARU BACON(サル・ベーコン)

*******************
<江坂本店> 06・6310・3655
<西天満店> 06・6312・3655
*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です